SSブログ

WCCF 使用感 白 テリー [DE 使用感]

今日のWCCF使用感はチェルシーの12-13白ジョン・テリーです。

テリーのポジションはセンターバックでの使用感です、奪取力は白カードの中でも優れた選手です。

スポンサード リンク


こんばんは~(^^)/ケンケンのWCCF使用感ブログです。

今日からお盆やすみ♪只今実家に帰省していましたね。弟たちも明日来るらしく、

甥っ子に会うのが今から楽しみです。

実家にノートパソコンを持ち込み今からWCCFの使用感を書こうとしている所なんですが

今はもう夜中の12時、キーボード入力のカチカチした音が響くんで後でマンガ喫茶

かゲーセンにでもいこうか考え中です。

もちろんWCCFです、この時期って涼しいんですよね、お盆だし沢山人がいそう[わーい(嬉しい顔)]

座れるかな。

そんな今日この頃ですが、使用感を書いていこうと思います。

今日は12-13白ジョン・テリーです。

039e5ffac026bfed85700b6beddc2de34894a18a.99.2.2.2.jpg



どんな使用感??



ボールキープも良く、前線へのスルーパスも非常に上手い選手です

クロスの精度も良く、相手選手を引き付けてから上げてくれるので、決定力

が上がります。


綺羅のジョン・テリーよりかはスタミナが劣るが、極端にプレスボタンを

沢山使わなければ、1試合持ちます。


12-13バージョンではバグが生じたらしく、スーパーサブはないが、2.0では

白ジョン・テリーは高い確率でスーパーサブになるのでは?と予想されている。




まとめ


奪取力とクロスの良さが目立つ選手です。

今回のバージョンでは間違えなく優良白カードなんで、白縛り、特にチェルシー

選手中心のチームスタイルを組んでいるなら是非使ってみてはいかがでしょうか?



WCCF/12-13/23/チェルシーFC/ジョン・テリー

WCCF/12-13/23/チェルシーFC/ジョン・テリー

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサード リンク




この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。