SSブログ

WCCF 使用感 メッシ 黒~09-10~ ケンケンのWCCFファンブログ~ [FW 使用感]

WCCF使用感ブログ、今回紹介するカードは09-10黒 メッシの使用感です。

最初このカードを見た時は「数値、高かっ!」って思っていたんですが、友人らの

話では、数値の割には大したことないよ。っていっていたのですが、

本当はどうなんでしょうか?

スポンサード リンク


こんばんは~(^^)/ケンケンです。

突然ですが、今どこのデパートにいっても妖怪ウォッチのグッツなどのコーナー

が設けられていますね、ブームなんでしょうね、ヤフーニュースでも話題になっていた

くらいです。

あの「ヨ~デル、ヨ~デル、ヨ~デル♪」の曲が頭から離れません笑。

自分結構流行りに乗るタイプなんでしょうね、どんなんか気になったんで、

YouTubeで妖怪ウォッチの動画をみたんですよ、そしたら見事にハマっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんとアニメを観たいんで、某レンタル店を探しましたよ、ラッキーな事に

1枚だけ置いてありましたよ、それを借りて夕食後にみていました~やっぱり

面白い、今度DSのゲームも買おうかと思っていますね。

で、妖怪ウォッチのDVDも見終わってゆっくりしたんで今から使用感を書いて

いこうと思います。

09-10黒メッシですね。

使用バージョンは12-13ver2.0


w0910c319.jpg
以前にWEBメッシも使っていた事があるんで、そっちとの比較もしていきたいと思います。

個人的にはセンターフォワードならWEBで、トップ下なら09-10黒だと

しっくりきました。スタミナはWEBの方が16なんで、若干いいかなって感じがします。

KPでは09-10黒のバイタルエリア支配の方が使いやすかったですね。

黒メッシは調子に依存します。




パスは?


足元に正確なパスを出してくれます欲を言えば 相手を引き寄せてからパスを出してくれればいいと思った、まあそこら辺はパワーが無いので

多分奪われてしまいます

からね、早めにパスを出してくれる所がいいですね。



シュートは?


WEB,やMVPよりかは若干劣りますが、黒の中では素晴らしい活躍を見せてくれます。

シュートの威力は凄く、キーパーが触ってもゴールに入る事もありました。

FKの精度も高く、きちんと隅のコースを狙ってくれます。




まとめ


WEB、09-10黒、どちらも使用しましたが、スタミナの消費の速さを除けば

どちらも素晴らしいカードです、09-10黒はバイタルエリア支配が結構使える

のでぜひお勧めします。
WCCF/09-10/FCバルセロナ/黒/319/リオネル・メッシ

WCCF/09-10/FCバルセロナ/黒/319/リオネル・メッシ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサード リンク



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。