SSブログ

WCCF 使用感 トーレス 白~WCCFの使用感ブログ~ [FW 使用感]

こんばんは~(^^)/WCCFファンのケンケンです。今回紹介する選手の使用感はというと

WCCF11-12 トーレス 白です。正直この白は以外でしたね、この時期のトーレス選手

リーグ戦では思うように結果が出せなかったのも原因でもあるんですかね、

現役バリバリの選手が評価が下がるとすぐに落ちますよね

サッカーって厳しい世界ですね[たらーっ(汗)]
スポンサード リンク


自分事ですが、今日は家に帰ってから部屋の大掃除をやっていました。

物を捨てられないんですよね自分笑。それで部屋の中がごちゃごちゃで、クローゼット

も物が詰まってます。

ちょうど昨日はお盆という事で実家に帰っていましたが、実家の綺麗さに驚かされて

自分の家が汚い事にちょっと反省しました、自分の欠点は分かっているので、

今日決意したんですね

「いらない物、使っていない物は捨てる」と、その通り、いらない物を捨てまくり

ましたよ。そしたら気持ちいですね、クローゼットのハンガー掛けに20着以上あった

服が10着くらいに減ってスカスカです笑。本もいらない本はBOOKOFFに売りに行きました

今スッキリした気分で記事を書いています。

それでは使用感を。今回はWCCF11-12 トーレス 白です。
wccf11-12030-384_1.jpg

OF18 DF5 TE16 PO16 SP16 ST14 TO85

選手名:フェルナンド・トーレス
スキル:孤高のターゲットマン
KP:ポストプレイ重視

11-12 Ver2.00 CF、トップ下で使用感です。




突破力と決定力?


相手選手が綺羅だろうとスルスルと抜けてくれます。☆は3つ以上から動きが良く

なるんで、3以上は欲しいですね、決定力は、まあ綺羅トーレスよりかは若干劣りますが

エリア内であれば外す事は少ない感じですね。

REカードとしては超優良カードでしょう。


パスは?


個人的にはCFにトーレスを置いて攻めるのが好きですが、トップ下に置いた時 のフェイントや前線への鋭いスルーパス、背後にDFを背負ったときのパスの受け方 なんか目立っていました。

途中でトップ下に替えてからはずっとトップ下です。正直CFに置いた時のシュート の威力がイマイチでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]そこはどうしても綺羅トーレスと比べてしまいます。

まあ、REカードとしてはいいんですがね。

その分パスが上手いんで、トップ下に配置したらしっくりきたんですよ。



スーパーサブは??


SSは最初は「11-12白トーレスSSあるじゃん!楽しみ♪」って感じで喜んでいたんですが、

これが中々発動しないんですよね、これ本当に!5試合に1回発動するかしないか[ふらふら]

くらいです、発動した時もパットしませんでした、「あれっトーレスSS発動してたんだ」

って後から築きましたから、微妙です。SSはプラスの要因だと思っていましたが、

結局マイナスですね。残念。




短所


コンディションに依存します、いい時(ニコニコ顔 赤)は結構いい動きをしてくれ

るんですが、悪い時はショボイですね、ラウンジなどでスポーツドリンクなんかを

飲ませるなど常に配慮して育てて行く必要が有りそうです。

スタミナは何もなければ普通に1試合持ちますが、調子が悪いと後半35分過ぎになると

ちょっと厳しい感じがします。


まとめ


どうしても綺羅トーレスと比べててしまいますが、極端に劣った感じはなく、

弱点をしっかり知ってちゃんと使いこなせば白とは思えないくらい 素晴らしい活躍を見せてくれます。

SS発動の確率が低い事に悩みますが、数値がいいんで、

スタメンでもいいかもしれませんね。間違えなく優良白カードです。

WCCF 11-12白黒カード 030 フェルナンド・トーレス

WCCF 11-12白黒カード 030 フェルナンド・トーレス

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサード リンク




この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。