SSブログ

WCCF 使用感 ジョージ・ウェア 02-03 ATLE~ケンケンの使用感日記~ [FW 使用感]

こんばんは~
久しぶりにこのサイト更新します!

他にもサイト作ったりでいろいろ忙しくて

WCCCFも最近までプレイ出来ていなかったんですよね。

でもまた最近友達と行くようになってきたので

このサイトも更新していきたいと思います。



では早速

今回はこの選手の使用感↓

WCCF/02-03/ATLE/ジョージ・ウェア

WCCF/02-03/ATLE/ジョージ・ウェア

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジョージ・ウェア 02-03 ATLE

の紹介です。

≪選手プロフィール≫
名前 ジョージ・ウェア
所属クラブ ACミラン
背番号 9
利き足 右足
ポジション FW
生年月日 1966/10/1
身長 183㌢
体重 83㌔
国籍 リベリア
特殊能力 影をも踏ませぬドリブル
KP ドリブル重視

≪予想数値≫
オフェンス ディフェンス テクニック パワー スピード スタミナ トータル数値
19
9
16
18
19
16
97



※使用感は個人の主観がいっぱい入っていますので
予めご了承ください。


≪オフェンス面≫

シュート力は結構あるみたいですね、がむしゃらに力一杯

蹴るタイプかと思いきやちゃんとコースを狙ってくれるセンスある選手

ヘディングも落下点にちゃんと入って打点も高く、周りに超人的なDFがいない

かぎり割とゴールを決めてくれます。


≪ドリブルは?≫

パワーがある選手で、テクニックを使って細かくドリブルをする

というよりかは、パワーとスピードを使ってゴリゴリと突破 していきます。


フィジカル面でも強く、寄せられても相手をふっとばしたり

強引にシュートを打ってくれたりします。



≪パスは≫

パスは普通ですかね、近くにいる選手に確実にパスを繋ぐ いった感じでしょうか、


ポジションはやはりCFでしょうね、パワーとスピードを 生かした突破力は見ごたえあります、ぜひ使ってみてくださいね


それではまた。


この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。