SSブログ

WCCF 使用感 バンサン・コンパ選手【13-14 BES】 [FW 使用感]

ケンケンのWCCF 使用感ブログ、今回紹介する選手は

13-14 BES バンサン・コンパニ選手の使用感です。

yjimage.jpg
≪選手プロフィール≫
名前 バンサン・コンパニ
所属クラブ マンチェスター・シティFC
背番号 4
利き足 右足
ポジション DE
生年月日 1986/04/10 (28歳)
身長 193㌢
体重 83㌔
国籍 ベルギー
スキル 追撃の号令 (レア)
チームスタイル 全員攻撃

≪数値≫
オフェンス ディフェンス テクニック パワー スピード スタミナ トータル数値
11
19
15
19
14
16
94


バンサン・コンパニ選手12-13のWCBの時代と比べて

DEが若干下がりましたが、POWとSPが上がっていて数値も過去最高数値になって

いますね。


今回のバージョンは?


WCBのバージョンではある程度待ち構えるタイプの選手だったのですが

今回のバージョンになってかたは、割とぐいぐい寄せて行くタイプの選手

になっていますね。


スピードは14でどうかと思いましたが、寄せるスピードはそこそこ速い

感じました。

コンディションがいい時には相手が超人的なフォワードの選手でも止めて

くれたりもしました。


01-02の調子のいい時のネスタみたいな動きをしますね。


yjimage (1).jpg
ドリブル、テクニックは?



細かなドリブルで繋いでいくというよりかは近くの選手に確実にパスを

回していくタイプです。

コーナーキックからの得点が上手く、落下点に素早く動き 相手選手に競り勝つ強い身体を持っています。

50試合中で10ゴールくらいは決めていました。



スタミナ


スタミナは無駄なプレスとかしまいかぎり最後まで

持ちそうです。



最後に


ちなみに06-07の白のコンパにも使用してみましたが、もっさりとした動きで

パワーも無く、当たり負けしていました。まあ成長課程で変化していくんでしょうが。

白コンパを使うのであれば根気よく育てる必要がありそうですね!







それではまた(^^)/


≪関連記事≫

チアゴシウバ 【12−13 BRS】



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。