SSブログ

WCCF 使用感 アザール 【12-13 WSA1】~ケンケンのWCCF使用感ブログ~ [MF 使用感]

WCCF今回の使用感は 12-13 エデン・アザール選手です。

チェルシー縛りのチームに入れてから80試合ほどの使用、ドログバとの相性が良さそう

という噂がら入れて使ってみました。12-13アザールの使用感とは?~WCCF使用感ブログ~

まずはデータからどうぞ

WCCF/12-13/WSA1/エデン・アザール

WCCF/12-13/WSA1/エデン・アザール

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



≪選手プロフィール≫
名前 エデン・アザール
所属クラブ チェルシーFC
背番号 17
利き足 右足
ポジション MF
生年月日 1991/01/07 (23歳)
身長 170㌢
体重 56㌔
国籍 ベルギー
スキル ホーミングクロス (レア)
チームスタイル クロス重視

≪数値≫
オフェンス ディフェンス テクニック パワー スピード スタミナ トータル数値
17
6
19
13
17
16
88



≪使用ポジション≫

左右WG 12-13ver2.0での使用感
E382A2E382B6E383BCE383AB.png


プレイスタイルは?


主に左サイドで使用してきたが、小柄な体格からメッシのような軽いタッチでテクニック のあるドリブルをして左サイドをかけ上がり、低い弾道のクロスを上げるプレイが目立つ

クロスの精度はいいんんで、受け手のドログバの調子に依存している。

ドログバの調子のいい時はビシビシ決めてくれるが、調子が悪い時は相手DFと競り負ける

時があった。


パワーを覚醒


星が溜まるまではストレスの感じる選手だが、覚醒まじかになると変化するのがわかる。

星が溜まるまでは、棒立ちや、歩いている姿が目立つようなきがする、

星が溜まってからは、テクニカルなドリブルでスルスルと抜けてくれます。

ただ、パワー不足なせいか当てられるとよろめいてしまいます。

まあ、そこはパワーを覚醒させれば解決出来きますね。自分もパワーを覚醒しました。
8022730409_8bd5342ab0_z.jpg

まとめ


エデン・アザール選手が好きでどうしても使用したい人は根気よく育てて行けばチーム に貢献してくれる選手になるが、それ以外だと、ファーストチョイスはちょっと

厳しいかも。他にもチェルシーにはいい選手がいるんで、なにもエデン・アザール選手

にこだわる必要はないかもしれませんね。


スポンサード リンク








この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



タグ:wccf 使用感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。