SSブログ

WCCF 13-14 感想☆プレイした感想を書きます。~ケンケンのWCCF使用感ブログ~ [13-14 予想]

ケンケンのWCCF使用感ブログWCCF13-14が稼働してから2週間弱ですが、プレイ

してみた感想を書いていきます。

img3150242139119.jpg

FWの守備意識


始めに、FW選手の守備意識が数値に反映するようになっていますね、どうゆう事

かというと、FW選手でDEが11くらいある選手は積極的にチェイジングしますが、

クリロナ、メッシ、ネイマールなどFW超人選手なんかは殆ど守備はしません。
ダブルパンにおけるチェイジングも追いかける様子はないので、そうゆう仕様になったん

でしょうね。


それと、前線へのパス意識が高くなったようで、スルーパスやラインブレイクといった

鋭いパスが意外と多く感じられ、決定打に繋がりやすくなっている。

スルーパスやラインブレイクをパスカットされて、前線奪取する事はあまりないので、

決まれば期待度が高まって、面白く感じた。


GKは?


今回のPK戦に関してだが、従来の対戦と比べると、絶対的強者がいなくなったようです。

従来のタファレルみたいな優秀な選手は勝率は若干高かったりするが、そこまで

超人的選手感は無くなっている。

だが、友達が使用していたWBEノイアーはかなりPKに強かった。

普通の試合でも強いしPKでもかなり止めていた。

WBEノイアーは今回の優良カードだと思う。
以上で簡単ではありますが、WCCF13-14をプレイした感想です。

≪関連記事≫

WCCF 使用感 シレア 13-14 ATLE 【予想 情報】

13-14 KOLE エウゼビオの使用感

WCCF 13-14 MVP ロナウド 最新レート速報!

スポンサード リンク



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。