SSブログ

WCCF 13-14 リバプールが追加チームに無い!?~☆ケンケンのWCCF使用感ブログ~ [13-14 予想]

WCCF 13-14でリバプールの版交渉権が折り合えなく、リバプールの排出が ほぼ無くなったらしいですね。
psp0567.jpg

13-14ver1.0リバプール排出はほぼ無い


リバプールが追加チームに無いと、さみしいものがありますね、となると、

スアレスのリバプールでの排出は厳しいんじゃないでしょうか。排出されるとしたら

ウルグアイ代表のユニホームになる?のではないでしょうか。

少なくとも13-14ver1.0では大人の事情で厳しいでしょう、ver2.0で期待したいですね。

1490.jpg
13-14ver1.0で分かっている情報は


今回の13-14ver1.0の追加チームは

ナポリ、フィオレンティーナ、レバークーゼン

となっています。


イメージカラーは黄色。


何やら今回からカード合体機能が追加されるらしいですが

どんな機能か気になります。
スポンサード リンク



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



タグ:WCCF

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。