SSブログ

WCCF 使用感 パトリック・ビエラ 【04-05 WCN】~12-13ver2.0での使用感!~ [MF 使用感]

こんばんは~(^^)/ケンケンです、今回は 04-05 WCN パトリック・ビエラ選手の使用感

WCCF12-13ver2.0で80試合ほどの使用感。

まずはデータからどうぞ。

WCCF/04-05/WCN/パトリック・ビエラ

WCCF/04-05/WCN/パトリック・ビエラ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


≪選手プロフィール≫
名前 パトリック・ビエラ
所属クラブ アーセナルFC
背番号 4
利き足 右足
ポジション MF
生年月日 1976/06/23 (38歳)
身長 192㌢
体重 82㌔
国籍 フランス
特殊能力 ザ・コア
チームスタイル フォアザチーム

≪数値≫
オフェンス ディフェンス テクニック パワー スピード スタミナ トータル数値
13
17
14
19
15
17
95



≪使用ポジション≫

左右WG トップ下 12-13ver2.0での使用感



ディフェンス


当たり負けする事はまずなく、接触すれば相手はよろめいてくれるので、

その隙に奪います。中盤から突破してくるドリブラーには滅法強い、相手にこの選手

がいたら怖い存在になるだろう。パワー値が19は伊達じゃない。
守備範囲は広く、運動量は多めだが、スタミナは1試合余裕でもつ

KPのフォアザチームを発動させると更に守備範囲が広がります。


ただ、足があんまり速く無く、スピード系の選手に対してのマークは外れやすいのが

難点、まあそこはスピードを覚醒させれば問題ないと思うが、、。

2006-09-22.jpg


オフェンス


意外とボールを持ちたがるようで、球離れはいい意味で悪い、スピード感は無く、

もっさりとしたドリブルだが、無駄なフェイントなど無くシンプルに運んでくれる。

パワーがあるので、相手選手に追いつかれても背中で背負ってゴール前まで突破

することも。

前線へ出るタイプの攻撃的MFなんで、ポジションに穴が空く時もあるので、ちゃんと

カバー出来る選手と組ませる事が必要かな。

使用感としてはトップ下が一番機能します。



セットプレイ


フィジカル面での強さが輝る、コーナーキック時の密集している所でも

誰よりも高く飛びヘッドで押し込む強さを持っています。

アンリはヘディングが苦手なので、こういう選手がいると助かります。


まとめ


フランス縛りでこの選手入れないとか考えられません!
もはやガチチームには必須かなと思います。
スポンサード リンク



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



タグ:wccf 使用感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。