SSブログ

WCCF 使用感 ベッケンバウアー 「11-12KOLE」☆~ケンケンのWCCF使用感ブログ~ [DE 使用感]

こんばんは~(^^)/ケンケンです、WCCF使用感ブログ今回はこの選手

11-12 KOLE フランツ・ベッケンバウアー選手の使用感です。

WCCF 11-12 キラ KOLE フランツ・ベッケンバウアー

WCCF 11-12 キラ KOLE フランツ・ベッケンバウアー

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


≪選手プロフィール≫
名前 フランツ・ベッケンバウアー
所属クラブ FCバイエルミュンヘン
背番号 5
ポジション DE
生年月日 1945/9/11
身長 181㌢
体重 75㌔
国籍 ドイツ
KP フリーロール
スキル 皇帝

≪数値≫
オフェンス ディフェンス テクニック パワー スピード スタミナ トータル数値
-
-
-
-
-
-
-




≪使用ポジション≫

CB 12-13ver2.0での使用感

予想数値:13/18/16/18/15/17 total97


数値予想は個人的な考えになりますが、DEはドリブル、パス共にチアゴシウバ の動きに似ていると思います、若干ちがう所はチアゴは守備範囲が広めで、前へ後ろへ

と追いかけまわす感じのDEをするが、ベッケンバウアーは守備範囲が狭く、じっと待ち 構えてボールを奪うプレイスタイルですね、あんまり前線に出る選手ではないんで

割かし安心して見ていられます。

とはいっても成長に依存するタイプの選手なんで、最初のうちは結構抜かれたり

棒立ちだったりと、もっさり感があります。

でも星が溜まるに連れて劇的に変化するので、諦めないで使い続けてほしいですね。



空中戦は?


空中戦に強い選手で、相手のコーナーキックをヘディングで跳ね返したりする場面 を多くみました、攻撃面でもセットプレイからヘディングでゴールを決めたり

得点に絡むようなアシストを良くしてくれます、ポジション取りも上手く、相手

と競り勝つ場面も見られたので、それなりに期待出来ます。

4717.jpg


オフェンス面


ボランチで使用した時はまだ入れて20試合ほどしかプレーしていませんでしたが、

前線の選手へのパスの精度は良かった、スルーパスの意識も高く、裏を突くパス

も何度かあった。

シュートに関しては枠には入るが、コースを狙ったり、する事は無く、キーパーの

正面へのシュートが目立った、シュートはオフェンスの選手に任せましょう。


まとめ


個人的な意見ですが、本気のチームに入れて育てていけばかなり

使えるカードになりそう。

お勧めの1枚です、以上。
スポンサード リンク



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



タグ:wccf 使用感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。