SSブログ

WCCF 使用感 ホセ・カジェホン 12-13 【白】 [MF 使用感]

スポンサード リンク

今回の使用感は 12-13 【白】ホセ・カジェホン 選手の使用感です。

ホセ・カジェホンは、セリエAプロサッカークラブチームである「SSCナポリ」

に所属。本職はFWらしいですが、今回はMF登録みたいですね、

ボランチでも十分に活躍してくれます。

リアルサッカーでは2年ぶり5回目のコッパ・イタリア制覇を成し遂げるなど

優秀な成績を残しているようです。

この選手はスペイン、バルセロナ縛り、U-5のチームに入れてみました。

正直スペイン、バルセロナ縛りだったら他にも優白がいたけど使ってみたら

意外と使えたんで、ちょっと使用感を書いて見ようと思いました。

WCCF/12-13/359/レアル・マドリーCF/ホセ・カジェホン

WCCF/12-13/359/レアル・マドリーCF/ホセ・カジェホン

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



≪選手プロフィール≫
名前 ホセ・カジェホン
所属クラブ レアル・マドリーCF
背番号 7
利き足 右足
ポジション MF
生年月日 1987/2/11
身長 179㌢
体重 73㌔
国籍 スペイン
特殊能力 ウェッジバスター
KP チェイシング
スーパーサブ スピードUP

≪数値≫
オフェンス ディフェンス テクニック パワー スピード スタミナ トータル数値
17
9
15
13
17
15
86



≪使用ポジション≫

左右WG 12-13ver2.0での使用感


プレイスタイルは?


左右WGどちらでも機能しますが利き足が右なんで自分は左WGに置いて

プレイをしていました。

カットインからのシュートや、ライン際まで抜けてクロスなどの精度はREカードと しては高性能なんではないでしょうかね。

相手DFが密集している所に突っ込みたがる癖があるみたいで、突破出来ず、すぐに

奪われてしまいます、たまに前線でボールを奪ってそのままゴールへ一直線なんて

事もありましたが、左右WGに置いたほうが、この選手は機能すると思いうんでWG

に置いていました。

クロスの精度は?


クロスの精度もよく、早くて正確なクロスを上げてくれます、CFに「05-06 エトー」

を置いてプレーしてますが、他の選手の遅いクロスだとエトー選手は飛び出しが速い

せいかオフサイドがしょっちゅう起きていました。

でもホセ・カジェホン 選手だと素早いクロスを上げてくれるんで、エトー選手と の相性がいいですね。


他に良い点


SSの発動率がいいですね、いつも後半から出場させています。

あとはコンディション管理が楽ですね、常に赤か橙色、青とかは殆ど無かったですね。




まとめ


飛び抜けてこれといった凄い部分は無いが、SSの発動率が高いんで、面白いカード

ですね。

スペイン、バルセロナ縛りなら個人的には「ブスケッツ」や「アフェライ」

なんかがお勧めかな。
スポンサード リンク






この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。