SSブログ

WCCF 13-14 いつやるの??稼働日は? [13-14 予想]

スポンサード リンク

WCCF 13-14の稼働日はいつやるの??気になりますよね?

調べてみました。
img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/juveneko/69102263.htmlより引用

こんばんは~(^^)/ケンケンのWCCF使用感ブログをご覧いただきありがとうございます。

自分事なんですが、さっきビールを飲もうと冷蔵庫に行き、運よく一本キリンラガー

があったんですが、そこまではよかったんですが、そのあとつまみが欲しいなと思い

また冷蔵庫を、そしたら何もありません[あせあせ(飛び散る汗)]

あきらめてコンビニに買いに行こうと思ったんですが、ふと

シーチキンの缶ズメが見えたんで、まあ「それだもいいっか」と思い器にシーチキン

を開けて準備万端!そして机で飲もうと思い移動していたら段差につまずき

半分以上のシーチキンが床に、、、

しょうがないんで半分だけで我慢しましたよ!

運動神経はいい方だと思っていましたが、ん~歳のせいなんでしょうか笑。

悔しいんで今からコンビニにつまみ買いにいくぞ~。



それは記事を書いてからにします[あせあせ(飛び散る汗)]

WCCF 13-14の稼働日はいつやるの??気になりますよね?

正直ざっくりした事しかわかっていませんが、ネット上の情報を総合的に判断

した結果今年2014年の秋(多分毎年11月20くらい)に稼働らしいっすね。

選手も続々決まってきたいるらしく、ATLEではあのベルカンプが再登場

するらしいですね。

1911189a.png57f615ee-s.png
個人的にもベルカンプは好きなんで楽しみです。




そんなこんなでコンビニにつまみ買いに行ってきまーす。

それではまた。
スポンサード リンク



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



タグ:WCCF 13-14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。