SSブログ

WCCF 使用感 トッティ wfw ~06-07~ [FW 使用感]

スポンサード リンク

こんかいの使用感はWCCF 06-07 で排出された wfwトッティ☆

イタリアでは有名なトッティ選手、WCCFではどんな使用感なんでしょう。

OF:20  DF:7  TE:18  POW:18  SP:16  ST:16  トータル:95。

特殊能力:ゴールイマジネーション【レアあり】

KP:ファンタジーア

グループ:C

所属クラブ:ASローマ

CF、トップ下、左WGで使用。

WCCF/06-07/WFW/フランチェスコ・トッティ

WCCF/06-07/WFW/フランチェスコ・トッティ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



こんにちは(^^)/ケンケンです、昨日は夜中の3時まで仕事をしていたので、今日は午前中

は休み!って決めていました、寝るぞ!と思ってたんですが、午前10時ころ着信が( ;∀;)

しかも4回も知らない番号から、4回もということはただ事ではないぞと思って折り返し

電話しましたよね、そしたら仕事の電話でして、(ネットで物販やってます。)

私の扱っている商品の説明を求めてきました。

クレームとかじゃ無くてホットしました笑。[いい気分(温泉)]

パソコンに向かい、商品の検索やらしている内に眠気が吹っ飛んでしまいましたね。

まあ午前10時頃まではゆっくり寝れたんでいいとしましょう[るんるん]

では目が覚めたんで、WCCF使用感を書いていこうと思います。

きょうは 06-07 WFW トッティです。




ッティーは率直に言うとFWならどこに置いても活躍してくれる万能な選手です。

イタリアやASローマ縛りのチームを作った時にトッティーが抜けていたら攻撃力が 断然落ちてしまいました、それくらい影響力のある選手カードだと思います。


ドリブルはどんな感じなのか??


WFWトッティーは細かなフェイントを入れるというよりかは、フェイントを 余り使わずにゴリゴリと相手を抜いていく感じです。

パワーがあるので、少しくらい相手と接触してもしっかりとドリブルをしてくれました。

体にキレもあるので、1回のフェイントで相手を置き去りにする事もあった。



シュートは?


数値が20でもある通り期待を裏切らない活躍をしてくれる。

突破力と決定力はMVPと比べても高い能力を持っている

ちゃんとコースを狙って蹴ってくれるので決定力が上がります。

クロスの合わせもなかなかいい感じで、

ヘディングシュートもフワっとした感じにはならない。




パスは??


パスも上手く、パスカットされることは殆どない、スルーパスの精度の非常に良い

ちゃんと足元に正確なパスを出してくれるので、受けた選手はスムーズなドリブル

に移れる。



守備は?


余りしてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]トッティーはDFメインではないんでよしとしましょう。




FK、CKの精度はどんな感じ??


FKは何度も蹴っていますが、殆どはいりませんね、相手の壁を越えられなかったり、

ゴールの枠外に外したりなどが殆どです、残念だが、入った記憶がないですね。

他にもっとFKの上手い選手がいるならそっちの方がいいも。

CKはそれなりに合わせてくれます。ゴールした事も何度も。


まとめ


トッティーはFWの位置だったらどこでも役割をこなす万能な選手です

しかし、ボランチで使用してみたが、イマイチトッティーの良さは出ていなかった

かなーって感じでした。

イタリアやASローマ縛りなら欠かせない選手です。

オススメ度 ☆☆☆☆

以上おわります。

スポンサード リンク



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。