SSブログ

WCCF 使用感 cロナウド [FW 使用感]

WCCF使用感ブログ、今回は WOSクリスティアーノ・ロナウドの使用感です。

08-09WMVPでは圧倒的なパワーとテクニックが優れ過ぎていて、ぶっ飛んだカード

でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]今回のWOSクリスティアーノ・ロナウドも壊れています[あせあせ(飛び散る汗)]

数値もヤバイですね。

WOS 12-13 クリスティアーノ・ロナウドの使用感 (12-13 Ver2.0)

OF:20 DE:5 TEC:19 POW:19 SP:19 ST15  トータル97

特殊能力:揺るぎないメンタリティー

KP:フォアザチー

使用ポジション:CF,左FW
スポンサード リンク

こんにちは(^^)/ケンケンです、今日は日曜日という事もありまして、昼間から

記事を更新していました。

今日は朝から久しぶりに水槽を掃除してたんですよね、グッピーをオス、メス

2匹飼ってるんですが、綺麗にして視界が良くなったんで、水槽を眺めていたら

何と稚魚が泳いでいたんですよね[exclamation×2]



親グッピーに突っつかれていたんで、急いで

ホームセンターにむかい稚魚を隔離するゲージ?にたいなのを買って来て

すぐにそこに入れました。以前にも産んだ事があったんですが、育て方が分からなく

すぐに死んでしまったんですよね、今回はちゃんと調べて育てていこうと思います。

落ち着いた所でブログを更新していますね。

今日はWOSクリスティアーノ・ロナウドの使用感です。

o0267035612998277639.jpg
OF半端ない!



攻撃的FW、まず数値がヤバイですだって97ですよ!

DEが5なんで、完全に攻撃型のFWですね。





当然ながら、突破力は半端なく素晴らしい活躍を見せてくれます。

圧倒的なスピードで相手選手を引き付けず、パワーもあるんで、競り負け事は

殆ど有りません。テクニックも素晴らしく、相手を引き付けてから上手くパスを 出してくれたりもします。




どのポジションでも適切な動きを見せてくれます。トップ下での前線への精度の高い

スルーパス、WGでの上手いクロスなど、余裕でこなしてくれる万能な選手。

KPフォアザチーを発動させれば更にいい動きになります。無敵っす!



マイナス点


まあ、あえて言うならフリーキックの精度でしょうかね。やっぱりWMVPクリロナ

と比較してしまいがちですが、WOSの方は、威力は凄いが、得点にはあまり結び付かない

個人覚醒後もあまり変わらない感じでしたね。それくらいでしょうかね。



まとめ


数値も高いし、フリーキックの面を除けばWMVPと殆ど変らないです、万能な選手で

使いやすいです、正直WMVPネイマールより強いし使いやすいですね。

オススメです。




WMVPとEMVPの使用感の違いは??


それともう一つ、今回12-13ver2.0でのWMVPとEMVPの使用感の違いも書いてみたので

こちらもぜひ参考に。↓

【WMVPとEMVPの使用感の違いは??】



WCCF/12-13 2.0ver/WOS16/クリスティアーノ・ロナウド

WCCF/12-13 2.0ver/WOS16/クリスティアーノ・ロナウド

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサード リンク



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



タグ:wccf 使用感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。