SSブログ

WCCF 使用感 エジル ~WCCF使用感ブログ~ [MF 使用感]

今回の選手使用感はこの方、WOM-EXTメスト・エジルの使用感、メスト・エジルと言えば

2010年W杯・南アフリカ大会にて優秀な成績を残し、その後レアルマドリードに移籍

し、一気にスター選手に駆け上がった天才MF、世界最高クラスの選手です。
スポンサード リンク



こんにちは(^^)/ケンケンです、8/8(金)本日は自分事ではありますが、夜から

フットサルがあります、室内なんだけど、空調設備がイマイチで、今の時期は

めちゃくちゃ暑いし、かなり汗かきます[あせあせ(飛び散る汗)]2週間ぶりだしいい運動になるかな。

あちい、あちい、言ってますが、自分は東北の仙台に住んでいるんですよね、

それで、この前関西出身の友達の家にお邪魔させていただいた時になんか蒸し暑い

扇風機1台回すだけの生活をしていました、そこですかさず「暑い!クーラー付けよう

って言ったら、「え?暑いの?関西からみたら仙台は涼しい方だよ」だって。笑

で、本題に戻りますか、


WOM-EXTメスト・エジルの使用感ですね、書きますよ。

まずはデータから。

o0210030012858139696.jpg

OF:18
DE:8
TEC:19
POW:13
SP:18
ST:15

トータル:91

12-13ver2.0トップ下で使用

ドリブルはどうなの?


星が4つ以上たまらないと厳しい感じがしましたね、パワーが13という数値の通り

当たり負けしたしまい、スピードも星が溜まるまで、そこまで早くないといった

感じです、しかし星が4つ目辺りから劇的に変化し、細かなフェイントを交えて巧

なドリブルで突破してくれます、ドリブルはメッシと似たタイプのドリブルをします。

寄せも早く追いつき力で奪うというよりかは、テクニックで相手を負かす感じのプレー スタイルですね。



パスは?


こちらも星が溜まってからは劇的に変化します、精度の高い素晴らしいスルーパス を得意としています、トップのアンリの足元に絶妙なスルーパスを入れてくれます。

ベストな位置でボールを受ける為、無理な体勢でボールを受けて相手に邪魔される

事は無いでしょう。

信用できる選手ですね。



シュートは?


利き足が左なんでしょうか、左足でのシュートは強烈です、角度の狭い位置からの

シュートもゴールネットに付き刺さります、決定力も抜群です、右足は普通かな。

MFとしては得点力のある希少な選手だと思います。

チームに大きく貢献してくれるでしょう。




守備は?


寄せてはくれるが、パワー不足の為中々奪ってはくれない

クリロナ、カカ、ガウショ等の奪取力の高い選手に比べれば劣る、時々

深い所まで追いかけるが、ボールを奪う確率は少ない




まとめ


やっぱり星が溜まるまではイマイチな選手だと思います、しかし星が4つ以上 たまってからは劇的に変化するんで、根気よく育てていく必要がある。

フィジカルの面では少し問題があるが、使い方によってはチームに貢献してくれる

でしょう、使ってみて面白いカードなんでぜひ1度使ってみては。

WCCF/12-13/WOM/メスト・エジル/サッカーキング付録

WCCF/12-13/WOM/メスト・エジル/サッカーキング付録

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



スポンサード リンク




この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



タグ:wccf 使用感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。