SSブログ

WCCF 使用感 KOLE ヨハン・クライフ ~ケンケンのWCCF使用感ブログ~ [FW 使用感]

こんにちは(^_-)-☆ケンケンです。今回はKOLE ヨハン・クライフの使用感

をレビューしていきたいと思います。=WCCF 使用感 KOLE ヨハン・クライフ=



いやいやこの記事を書いているのは8/6日ですが夏真っ盛りなんです、暑い|д゚)

そんな時は冷房の効いたゲームセンターでWCCFをやるのが一番ですね($・・)/~~~

夜中々寝付けないんでついついゲームセンターへ、そして寝不足になって夏バテ

になってしまうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]気お付けないと。

まあ暑いけど、書きますよ使用感を、今回はWCCF 使用感 KOLE ヨハン・クライフ の使用感です。

E382AFE383A9E382A4E38395.jpg

トップ下での使用感になりますが、なぜトップ下に置くかというと

相手陣地の密集している所での突破力と決定力が素晴らしいからですね。

守備も良くて、この位置でDF並みの奪取力がありまして、得点のアシストをしてくれ

たりもします。

ところが、今回の12-13ver2.0になってからはフィジカル面で若干弱くなりました

ボールに追いついても奪う事が出来なくなってます、これは今回のverの適用されている

よろめきモーションのせいなんではないでしょうね。



それで、12-13ver2.0での使用感はどうなの?




ドリブルは?



ドリブルはフェイントは少なめでスルスルと抜けてくれます、今回のverになって

パワー不足が心配される所ですが、そこまで気にする問題ではないようです。

パワー系の選手が前に立ちはだかる時は意外とパスを選択してくれるんで、安心

して見てられました。



パスは?



いいですね。足元に正確なパスを出してくれます、正確なパスなんで受けた選手は

すぐに次の行動に移れる感じでしたね。

スルーパスも綺麗に出してくれます。


シュートは



右足、左足どちらでも精度の高いシュートを打ってくれます、ミドルシュートは

枠にきちんと入りますが、ゴールに入った事はないんで、シュートはエリア内に入る

まで我慢して打ってもいいんじゃないかと思った。エリア内であればまずゴールでしょう。

ヘディングはイマイチかな、余りクロスに合わせる事はないですね。期待しない

方がいいかもしれませんね。



おわりに



余談ですが、今回のverになってATLEネドベドなんかも強化されているらしいんで、トップ下で悩んでいるならATLEネドベドもお勧めかもしれません。


【シングルカード】WCCF ヨハン・クライフ KOLE 10-11

【シングルカード】WCCF ヨハン・クライフ KOLE 10-11

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサード リンク



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。