SSブログ

WCCF 使用感 ルーニー eus ~ケンケンのWCCF使用感ブログ~ [FW 使用感]

こんばんわ~ケンケンです。

今日紹介する選手は11-12EUSルーニーの使用感です。


WCCF昔、09-10のルーニーを使っていた事があって、その時から強かった印象がありました

今年のバージョンになってパワー系の選手が強化されたらしいですが、今回のルーニー も強くなったような気がします。個人的にはあんまり変わんないという人もいますが、

若干ではありますが、強化されたと思います。

51cxPi2fLZL__SL500_AA300_.jpg
数値

OF:20

DE:8

TEC:18

POW:18

SP:15

ST:17

トータル:96



主にトップ下で起用していました

決定力は、単独で突破からのシュートを見せてくれたり、

クロスに対する反応とタイミングが抜群に上手く、期待に応えたてくれました。

KPにすれば更に力を発揮してくれます。

★が4つ以上溜まれば精度の高い強烈なシュートを放ってくれます。エリア内でシュート

ボタンを押せば間違えなくゴールに入りますね。




ドリブルは


ボールを奪取すると、細かなフェイントを入れながら相手DFを力強く抜いてくれます。

たまに左サイドに抜けてクロスを上げてくれる事もあります、そのクロスも

鋭く、早いクロスを上げてくれます。


スタミナは??

スタミナは数値では17ありますが、使用感は16か15くらいでしたね[がく~(落胆した顔)]

後半の中盤に差し掛かると思っていた以上に減っています、大体後半の35分頃

には交代していましたね。スタミナは余り期待しない方がいいかも。




総合評価


殆どと言っていいほど競り負けませんね、相手DFが前に立ちはだかると、横に正確な

パスをまわしたりしますから。非常に頭を使う選手だと実感しました。

強力なシュートと決定力、異常な突破力を武器に、完璧なストライカーだと思います。

オススメ度★★★★★
WCCF 11-12 キラ EUS14 ウェイン・ルーニー

WCCF 11-12 キラ EUS14 ウェイン・ルーニー

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサード リンク





この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。