SSブログ

WCCF 使用感 ネイマール MVP [FW 使用感]

今回はWCCF12-13MVPネイマールの使用感を解説していきたいと思います。

ブラジルを主流としたチームで40試合ほどプレーしました、2トップ

左側で使用、右はロマーリオです。



まずはデータからどうぞ。
o0405072012951474187.jpgbenzema415-img450x600-1400853304nbwmxe70470.jpg

ポジション:FW

生年月日:1992/2/5

身長:174㎝

体重:64㌔

特殊能力:ダンサリーノ



オフェンス:18

ディフェンス:5

テクニック:19

パワー:12

スピード:19

スタミナ:14

kp 奇跡のフィニッシュ (降臨)






今回のワールドカップのブラジル代表は意外な展開で幕をおろしましたね。

まさかドイツに7-1で負けるなんて誰もが思っていなかったんでは

ないせしょうか?[がく~(落胆した顔)]やはりエース ネイマールの存在が

大きかったんでしょうね。3位決定戦でもオランダ相手に3-0で敗退

ロッペンは誰にも止められませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ボールを持って前を向いた時は相手選手にとっては怖い存在でした、

ロッペンを止められず、ペナルティエリア内で痛恨のファール

チアゴ・シウバ、腕でロッペンを抑えていましたね、あれは

しょうがないですね[あせあせ(飛び散る汗)]





前置きはこれくらいにしてネイマールの使用感ですね、

2012-2013 ネイマールMVPの使用感は


ドリブルは?


期待通りでしたね!さすが世界高水準のドリブラー、

凄い動きを見せてくれました。ヒールリフトからダブルタッチ そしてエラシコにたいな感じで見ていて楽しかったです。

いかもその時は★0でしたからね~。5個溜まったらどんな

動きを見せてくれるんでようね、楽しみです。





スタミナは?


数値も11という事で、後半の序盤くらいがギリギリでしょうか

前半か後半のどちらかで使ったほうが良さそうです。




シュートは?


シュートの精度はいいですね、ペナルティエリア内でのシュートは

まず外す事はないでしょう、ただPWが11と弱めなので、ミドルシュートは

ちょっと無理があるかもしれません。

★が0とか1とかだと細かなフェイントをして相手DFをかわしてくれますが、
フェイントを入れると、つぎのシュートモーションが遅くなり、ボールを 奪われるシーンがあったのが印象的でした、★が溜まれば無駄な

フェイントをしなくなるらしいですから、早めに★は貯めたいですね。



パスは?


ずば抜けて上手いってほどではないですが、普通ですね、細かいパス回し をするというよりかは、ドリブルで抜いてくれるイメージです。

その後に精度の良いクロスなど上げてくれます。


DFは?


殆どしてくれません。[あせあせ(飛び散る汗)]





まあ個人的な意見なんで、皆さんとは違うかもしれませんが、

参考までによろしくお願いします。




WCCF/12-13 2.0ver/MVP A1/ネイマール

WCCF/12-13 2.0ver/MVP A1/ネイマール

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサード リンク





この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。↓↓

     >>WCCF12-13 MVPメッシの使用感を解説!

     >>WCCF ヴェスレイ・ スナイデル 11-12の使用感は??

     >>WCCF 12-13 ロマーリオ セレソン の使用感は??

     >>WCCF12-13MVPネイマールの使用感は??

     >>EMVP 12-13 シェフチェンコ選手の使用感は??

     >>WCCF (12-13ver) マラドーナ08-09 KOLEの使用感は??

     >>WCCF 選手使用感一覧


広告 広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。